michinoko blog
Progression 4.0.1 Public Beta 1.3でのPRMLLoader
僕はProgression3からPRMLLoaderを使ってシーン構成を生成することが多いいのですが、Progression4になって仕様が変わり、こちらのブログを参考にさせて頂いて使っていたのですが、Public Beta 1.3になってどうもディープリンクが上手く作動していないことに気付く。Public Beta 1.2までは大丈夫だったとにと思い、twitterでつぶやいてみると、nium先...
2010.01.29
getResourceByIdとgetResourcesByGroup
progression4もPublic Beta 1.3になって、またBeta 1.2でokやったのが、NGになってたり色々と仕様が変わりつつあるけど、とりあえずprogression4の新機能Resourceを使ってみました。カヤックさんの「Progression4の新機能Resourceを試してみる」などを参考に。 ついでにPreloadSWFも試してみたかったので、ロード処理はPreload...
2010.01.26
HAPPY2010とFlashDevelopでの宣言
今年もよろしくお願いいたします。 って、もう1月もあと10日で終わりですが、なかなか更新してなくてスミマセン。 前に書いたつもりでいて書き忘れていたので、自分用にもすぐ忘れてしまうので、メモ。 FlashDevelopを僕は使っているのですが、NewClassを追加すると、 package { /** * ... * @author michinoko */ public class NewCla...
2010.01.21

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