michinoko blog

Information

date: 2009/07/25
category: info.

6度目の会社員

今回もFLASHネタでないです;

私事のお知らせですが、このたび8月から6度目の会社員になります。日本社会復帰です。
MONSTER DIVEという会社にお世話になることになりました。
cafegrooveを飛び出して早7ヶ月。色々なとこへ行き、見えてきたものや見えなくなってきたものなど色々あったのですが、そろそろもっかい日本社会に戻らねばと思っていた矢先、
元上司がタイミングよくこの不況下に会社を設立しお声をかけて頂きました。本当に感謝です。

仕事内容は、どベンチャーなだけにFLASHだけとはいかず、前の会社みたく色々やるかと思いますが、まぁそれも経験。ほっとかれるとFLASHしか触らない僕にはそれもアリかなと;FLASHがあくまでメインというとこだけぶれないようにはしないとやけど。そのぶんこのブログにも色々なジャンルのことも書いていけたらと思います。まぁ、基本はFLASHがメインなのは変わらずですが。

そんなわけで、今後もよろしくお願い致します。