michinoko blog

Information

date: 2009/06/03
category: flash.

FlashDevelop 3.0.0 RC5が出てた

この前遅ばせながらFlashDevelop 3.0.0 RC2を入れたばっかと思ってたら、あっちゅうまにRC5;ちょっと家におらん間に。。。

一応、アップデートみたくアンインストールしなくても出来るみたいやねんけど、上手く行かなかったという話や、FlashDevelopを複数立ち上げる方法もあるっちゅうことで、セッティングは残してアンインストールしてインストールすることに。まず、ここからダウンロード。ダウンロードしたファイルを実行して、インストールする。そんときにMulti Instance Modeのチェックを忘れずに!

あとは、プラグインやらテンプレートやらを入れる。
前に何かうまくいかなかった、Duplicate Pluginも今回は無事追加。前回もちゃんとC:\Users\michinoko\AppData\Local\FlashDevelop\PluginsにコピーしてC:\Users\michinoko\AppData\Local\FlashDevelop\Data\Duplicateを削除して立ち上げたのに、何故が不定期に落ちてしまったり、Ctl+Alt+sが効かなかったりしてた。vistaのせい?あと僕が使っているのはTraceプラグインくらいか。

設定しそびれていたxingxxさんのFlashDevelopで補完されないFlashCS4のクラスも補完するやり方もやっておこ。それにしても複数開けるのはかなり嬉しい。