michinoko blog

Information

date: 2009/01/18
category: fun.

Flashとテニス

ルーフスープのtokuさんに誘われたテニスサークル?へ行ってきました。先月に初参加して二回目。僕自身はテニス歴は昔社会人デビューしたときに、先輩につきあって行ったのがもう9年前。それと先月と今回で、人生3回目。やっぱり難しい。が、初めて上からのサーブが入って感動!これはラケット購入も考えねば?笑。まずはテニスをやっている妹がおるから相談してみるか。

そのあとは二次会でもつ鍋を堪能。前回といい今回といい、冬は鍋ですな。そこでスパイス刑事という仇名まで頂きましたよ。そして三次会。何とクスール塾の新年会へ乱入。普通に素面の状態から参加して真面目な話も聞きたかったかも。もちろん酒の弱い僕はその頃はええ感じになってたので、仕事の話とかせずに、くだらない話とかで盛り上がっていたような?いやはやクスール塾の皆様ありがとうございました(__)

とりあえずは個人名刺を作らねば。貰うばっかですんません。。。今月末のF-siteまでには頑張ろう。こういうとき組織の有難さを感じるやね。