michinoko blog

Information

date: 2009/01/19
category: flash.

Tagged

,

「元気になるprogression講座 最初の2歩目」行きます

元気になるprogression講座 最初の2歩目」に申し込みました。
ついブログのURLを打ち出してから、やっぱりコピペのほうが早いやん!と思いコピペしたら失敗。二回もコメントしてしまい、ごめんなさい。最初のコメント消してもらえると嬉しいです。

気になる内容は、”主にクラスベースで「最初にここで困るんじゃないの」という内容を基本”とのこと。クラスベースは少ししか触れてないんやけど、セミナーまでには今の仕事でがっつり触れるとええなぁ。

そういや、月末の「F-site的MAX」にも参加します。
応募したときはまだ未発表やったけど、demo2はtrick7のteraさんになったみたいや。
勉強させて頂きます(__)。