michinoko blog

Information

date: 2009/01/20
category: info.

ロゴが出来ました

僕ことmichinokoのロゴがこのたび出来ました。

僕も一応デザイナーの端くれなのですが、デザインは僕ではなく僕の好きなデザイナー?アーチスト?ニート?さんにお願いしちゃいましたw

コンセプトは、
「全体としては、ゆったりとして穏やかな、余裕を感じさせる雰囲気を持つもの。中央には形状の異なるなめらかな波で多様性のある動きを表現。それをまとめるように、ゆるやかな波のイメージを持てども、かっちりとした枠で囲み、安定感をもたせました。」

とのことです。僕のわがままなどを取り入れてくれて、本当に感謝です。とても素敵なロゴが出来たので、僕の何もしていないサイトもとりあえず何かしら作らなければ。。。

このロゴを使った名刺も只今作成中です。名刺を渡せずに貰うばっかりでスミマセン。来週のF-siteあたりから渡せそうです。