michinoko blog

Information

date: 2009/02/16
category: fun.

Segway初体験

セントバレンタインの日に、Segway初体験してきました!
去年の終わりから参加させてもらっているFlashとテニスの今年2回目実施の前に。いやぁ楽しかった。ふわふわーっとして自分で動かす(勝手に動く?)歩道みたいな感じ。訳わからんか。

Segwayにも亀(初心者)モードとかがあって、最後には上級者モードも体験したけど、全然チガウ。これは楽しい。免許制度になって公道が走れるようになって、お値段が安くなったら買うんに;
ハードル高過ぎ?

これはほんまに未来の乗り物やなぁ。

テニスのほうと言えば、前回まぐれで入ったサーブが全然入らず散々でした。
今回参加の最強ペアとは引き分けたけど。(パートナー様のおかげで;)
以上素敵なバレンタインデーの話でした。

最近、なかなかFLASHの話が出来んなぁ。意外と慌ただしい;

そいや、一緒にテニスしているオバマンさんからFITCのブログにF-siteMaxのときのムービーが載っていると教えてもらた。

いやーヒドイ..orz
ごめんんなさい(__)